

無題

 カカの事件はしばらく切れ目になってたけど、今年の
夏に何かを発生するのかは、誰にもわからん。

 最近の悩み、実は就職だ。一応1月30日に新日本製
鉄所の見学を予約したんだけどさ、本当に就職できるか
な?この仕事は本当に一番ふさわしいやつかな?一体
どうすればいいかな。

 最近の信長ね、急に目標なくなってしまった気がする。
九州のボスは全部終わったけど、新たなダンジョンはあ
んまり攻略してない。原因はいい徒党を集める自信がな
いかもしれない。新dの地位は変な感じじゃないのか。
新dを入る条件はイザナミを一度倒すことだ。しかし、イザ
ナミは飛竜時期のボスとして、そんな難しくないとおもう。
九州を攻略前にイザナミを倒した人もたくさんいるわけな
んだ。これに反して、新dのボスはある程度の潜在、経験
を持ってる人に対しても、こんな簡単なものじゃない。だか
ら、ばつが悪い。この状況は島津側の大名攻略と同じ気
がする。90%以上の人は島津側から九州攻略を始めるは
ずだ。ある運がよい日に、本当の初心者に対しても、城攻
略四番目の立花道雪または鍋島直茂をパスしないことは
ないだと思うんが、大名のレベルは違う。新dのボスのレ
ベルも違う。
 
 まぁ、今週以内に攻略するつもりだ。
 昨日から新しいキャラを作ったんだけど、どんな程度にな
れるか全然わからない。とりあえず、やってみる。陰陽は
めちゃ弱いなぁぁぁぁ。。。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

