

「偉い選手の目標はチャンピオンに違いない」ーーフェルナンド・トーレス

 直訳失礼ですが、この言葉は今俺も一番言いたいやつだ。
カカよ、君はなぜ次のパオロ・マルディーニになりたくないの?

 あの頃、俺が一番好きなサッカー選手はアンドリー・シェフチ
ェンコだったけど、彼が英国に行ってから、好きな気持ちはす
べて消えてしまった。なぜよ、人々は有名になったら、ロイヤ
ルを守れなくなるんですか?お金は本当に万能のものですか?

 カカよ、君のうわさはもう俺を驚かせてしまった。君を愛してる
ファンたちを傷つけるな!彼らから愛の言葉を無視するな!もし
君も英国に行ったら、俺はこの一生にサッカーを二度とみない。

U3082P6T12D4176642F44DT20090118064022.jpg
U3082P6T12D4176641F44DT20090118064005.jpg
U3082P6T12D4176639F44DT20090118063947.jpg
U3082P6T12D4176492F44DT20090118034018.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

