スポンサーサイト


はじめに

久しぶりだな、ブログとか、信長とか。
自分が信長を二度とやってることは今までも思わないが。。まぁ。

さっき、知り合いのブログを見て、みんなブログをやってるかって
いう驚かれた感じだった。ガシンも南雲も腸子も、実にビックリし
た。いきなり自分もブログを書いて、今取り組んでいることを友人
に伝えって、これによって、俺の下手な日本語をちゃんと練習す
ると思ってる。実際には効果があるかどうかわからないけど、一
応やりたいと思う。でもさ、ここで文章を作ってたけど、本当に見
られるかな。

PS。この半年ぐらい、うちのペットにずっと何も無関心だと言われ
てたが、なんとなく今から面白いことを一つ見つかった。

はじめはここまで、短すぎだかな^^;まぁいい。このブログは実に
粗末なやつだ。笑

友人リンクがほしい^0^
ps二番:読者のみなさんへ、日本語の問題を見つけたら、俺に
訂正してもらえば、嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

